沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

マリンアート







これは、私がはじめてマリンアートを<教えてもらいに行った時の作品です。
作品と呼ぶには、程遠いかもしれませんが・・・(笑)


このマリンアートのすばらしい所は、ただ作品を作る事を目標としているのではなく、基本的にビーチなどでゴミなどを拾い、それを利用して作品を作ろうという発想に基づいているところです。

ま、そのついでにビーチに落ちている貝殻やサンゴなどを拾ってきたりましますが(笑) あ、でももちろん生きているもの、生物が住んでいないことが条件です!!

もっと勉強して、私の先生みたいに上手くなったあかつきには、久米島でビーチコーミングして、ぜひ皆さんといろいろ作りたいものです・・・。


  1. 2006/01/07(土) 15:41:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<クレナイニセスズメ | ホーム | モンツキカエルウオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/10-c26a2b3d
| ホーム |