沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

ウミウシの季節

ここ最近の海況

水温   25℃
気温   20℃~25℃
風向き  北よりの風
波の高さ 2m-3m
スーツ  5mmワンピース+フードベスト・ツーピース+フード
       ドライスーツ
服装   長袖・長ズボン+朝夕は薄手の上着  

11月も半ば近くなりましたが、ほぼ毎日のように海に出ています・・・
水温はダイブコンピューター上は25℃をさしていますが、
体感温度はかなり低めです・・・

まだお日様が出ていればいいですが、曇ったり小雨が降るとかなり寒く感じます。

それでもやっぱり海の中は楽しくてなかなか上がれません(笑)

最近は水温が下がり、夏場はあまり目にしないウミウシも多くなってきました。

ウミウシが大好きなゲストの方には寒くても潜りたい季節到来です(笑)

2014.11.11 セスジミノウミウシ


2014.11.11.トウモンウミコチョウ


  1. 2014/11/11(火) 18:44:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1006-4e67bb84
| ホーム |