沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

マンタ達成~

今日も北東の風
どんより曇り
水温24-25℃

というわけで相変わらず兼城港から出ています・・・

今日までのマンタマンタ~とおしゃっていたゲストの方々には
無事に船の上や水面でスノーケリングで何枚かのマンタを見せることができて一安心・・・

でもやっぱりイマイチまだゆっくり遊んでくれたり、何枚も同じ場所でフィーディングは
してない感じです・・・

もうしばらくしたら本格的なシーズンになってくると思われます・・・

で、マンタの写真と思いきや・・この間も載せたので・・また大好きな甲殻類の写真を
載せます(笑)

今日の写真はお馴染みのマユゲエビと勝手に呼ばせて頂いているサンゴテッポウエビとオウギガニの仲間と思われる
カニです・・・
なんとも笑える眉毛のような模様のエビと背中にハートのような赤い模様のあるカニは
冷えた身体やちょっと疲れた気持ちをほんわかさせてくれる大好きな子達です・・・

この写真を見てニマってわらって疲れを癒してもらえれば嬉しいです・・・


2014.11.18.マユゲエビ
2014.11.18.ハートカニ


  1. 2014/11/18(火) 19:24:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<笑顔 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1008-7409f3ea
| ホーム |