沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

笑顔

昨日、今日と穏やかな日が続いています・・・
お天気予報では当分この暖かな穏やかな日が続くとのこと・・・嬉しい限りです。

今日は久々にお休みです・・

実は私、大の生き物好きで・・海の生物はもちろん昆虫から鳥、哺乳類、植物・・・といった様々な
生き物を見たり観察したり、触ったり・・・

家には5匹のワンコと7匹のニャンコたちがいます・・・

そんなわけで久々の休みの時間はほとんどの時間がこの12匹とのスキンシップやお手入れ、
そしてたくさんの植物たちのお世話に費やされます(笑)

もう一日くらい休みがあれば、やっぱり潜りに行ってその後、近所を散歩しながら野鳥を観察したり
草木に止まっている昆虫見たり・・・・(笑)

全く幸せな人生だな・・・とシミジミ思います・・・

こうやって素敵な時間を過ごせるのもいつもいらして下さる皆さんのおかげと感謝感謝です・・・


笑う健康法もあるとか・・・確かになんとなく気分が重くても
何かのきっかけで笑うとすっと気持ちが楽になりますもんね・・

笑う門には福来る・・・なんてことわざもありますし、とにかくできるだけニコニコ暮らしていきたいものです・・ね


2014.11.21.iイシガキカエルウオ
2014.11.21.モンツキカエルウオ




  1. 2014/11/21(金) 18:34:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ウミウシ | ホーム | マンタ達成~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1009-86cdd77c
| ホーム |