沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

近況

海況
お天気 雨時々曇り
風向  南
波高  2-1.5m
気温  20-26℃
水温  24℃
スーツ 5mmワンピース+フードベスト
     ツーピース
     ドライスーツ

朝晩は上着必要


少し前まで毎日お天気だったのがここ数日は雨模様です・・・
3日間いたゲストの方々は「とうとうお日様見ないままだったわね~」と言って終られました・・・

海の透明度自体は良いものの、やっぱりお日様出ていると断然美しいですものね・・・

おまけに昨日は当然カジマーヤ・・・そうです・・・風向きがいっきに南風から北風に変わり、
激しい豪雨にみまわれました・・・

事なき無事に帰ってきましたが、いつも色々気にかけてくれてるショップさんのオーナーさんは
心配してくれて何度も電話くれてました・・・
なんだかありがたかったし嬉しかったです!!

おまけに今日はまた別のショップさんのガイドさんが、可愛いハダカハオコゼを見つけて教えてくれたり・・・

人の優しい気持ちに触れると心がほんわか暖かくなります・・・
感謝感謝!!

私も周囲の人にそんな気持ちになってもらえるようにしたいものです・・・

今日は昨日のカジマーヤがちょっとトラウマになり、少しビクビクしながらの3本になりましたが(笑)
やっぱり北側のドロップには可愛い生き物たちがいっぱいです・・・

014.11.29.ダルマハゼ
2014.11.29.スミレナガハナダイ(幼魚)


  1. 2014/11/29(土) 18:40:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日から12月 | ホーム | マンタスノーケリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1012-24fd297f
| ホーム |