沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

寒い一日

本日の海況
北北西の風 12-14m
波高      2.5m
曇り時々晴れ
気温 16-20度
水温 22℃

昨日は暖かい穏やかな一日だったのに、今日はいっきに海は時化て風はピューピュー
寒い一日となりました・・・

それでも生き物大好きなゲストが集まって浅場で60分オーバー(笑)
ゆっくり写真を撮りました・・・
明日からはゲストも多くなり、ゆっくり楽しんで頂けるか少し不安ではありますが、頑張りたいと思います・・・

どうぞお天気よく、暖かく、そして楽しい時間を過ごしてもらえるように願いながら今日を終えたいと思います。

本日の生物
コブシメ・ヤマブキハゼ・オビテンスモドキの幼魚・ルージュミノウミウシ・アデヤカミノウミウシ・モザイクウミウシ・ミルクオトメウミウシ・セスジミノウミウシ・オラウータンクラブ・ムスジコショウダイ(幼)・アカテンコバンハゼ・アオギハゼなどなど・・・

2014.12.29 アオギハゼ


2014.12.29 ムスジコショウダイyg


  1. 2014/12/29(月) 20:59:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<明けましておめでとうございます!! | ホーム | マンタ~そしてトンバラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1021-915be9ca
| ホーム |