沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

久々のマンタ・・・

本日の海況
風向 東 7-8m
波高 2m
水温 21℃
気温 16-20℃
服装 今日は薄手の長袖
スーツ 5mmツーピース+フード
     ドライスーツ

暦上、大寒のはずが・・・
なんだかポカポカ良いお天気でした・・・
おまけに今晩から明日にかけては久々の南風になりそうです・・
ただし雨マーク・・・

それでも久々の北側のポイントはかなり嬉しいです。

明日の夜にはまた北よりの風に変わり、おまけにしばらく海は荒れそうです・・・

自然のこととはいえ、風がコロコロ変わるこの時期は何かと大変です・・・

そんなわけで今日は午前中はマクロの2本
午後からは船を回しながらの1本
最後の1本は沢山のカメとナンヨウツバメウオの群れと遊び、締めはマンタスノーケリングで2枚のマンタと遊びました・・・

たまにはマクロ以外の写真もどうぞ~

2015.1.20 マンタ
2015.1.20 アオウミガメ
2015.1.20 ナンヨウツバメウオ


  1. 2015/01/20(火) 20:43:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<北側へ | ホーム | ウミウシ三昧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1032-736fcbff
| ホーム |