沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

元気になって・・・

本日の海況
お天気 晴れ
気温 19-22℃ 
水温 21℃
波高 1.5-2m
風向 南南東 4-8m
スーツ 5mmツーピース+フード
     ドライスーツ
    防寒着必要(ニット帽やネックウォーマーなど)

昨日からポカポカです。
今日なんて最高気温が22℃です。
やっぱりお日さまと南風の力は素晴らしい・・・

今日は午前中はお客様の入れ替えで午後から海です・・・

ここしばらくは少人数のリピーターさんとのんびりです・・・
でも、良くご利用頂いているとても大好きなゲストの方が、体調悪くされて今回のご旅行がキャンセルになって
とても残念です。

ご一緒できるのを楽しみにしてましたから・・

だから今日も健康で大好きな海に潜れて、これまた海が大好きなそして生き物が大好きなゲストさんと生き物たちに会いに行ける・・それだけでも充分に幸せなことです・・・

いろんなことに感謝して過ごしたいと思います・・・

今日は今日からお越しになるはずだったゲストさんが大好きな子たちをいくつかアップします・・・
写真見て少しでも元気になってもらえたら嬉しいです・・・
また、一緒に撮った写真を見て「可愛いね~!!」って笑いたいです・・・

2015.01.25.ノドグロベラyg
2015.01.25.ハナゴンベyg
2015.01.25.ベニハゼsp


  1. 2015/01/25(日) 09:05:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<変わりやすいお天気 | ホーム | ガレ場の生物たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1035-c155a49c
| ホーム |