沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

午前中振っていた雨も午後からは止み、今は少し晴れ間も見えています・・・

天気予報大当たりです(笑)

島では楽天のキャンプが始まり少し賑わっているような・・・

今日は最高気温18℃と少し暖かめでしたが明日からはなんと最高気温が15℃とこれまた寒くなりそうです・・・

どうもゲストの皆さんがやってくるとお天気が悪くなり出すような・・・(笑)
これもひとえに私の日頃の行いに問題ありかな・・・(笑)

今日は可愛い幼魚でゆっくり癒されたいと思います・・・
2015.0204.コウワンテグリyg
2015.02.04.ノコギリハギyg


  1. 2015/02/04(水) 18:54:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<大物からマクロまで | ホーム | 今日から2月・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1041-46cbf473
| ホーム |