沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

今日もクジラと・・・マクロ

本日の海況
お天気 晴れ
気温  11-19℃
水温  20-21℃
風向  北東-東 弱い
波高  1m
スーツ 5mmツーピース+フード
     ドライスーツ
上がってからは寒いので防寒対策要です・・・

今日は本当に本当にベタベタでした・・・
冬にこんな日は珍しいです・・・

おまけに「明日も会えますように・・」という願いが叶ってまたまたポイントへの移動中に何度かブローを見たり、テールアップを見たりました・・・

そして極めつけは水中での遭遇です・・・

写真はイマイチですが、やっぱり感動的でした・・・

言葉がないので・・・今日の気分の写真とうっすらではありますが(笑)クジラの親子の写真です・・・

明日からまた一気に波が4mまであがりそうです・・・

クジラの親子も波が高いと大変だろう・・・と少し心配です・・・

2015.02.07.パンダホヤ























笑いの絶えないパンダボヤ親子。 


2015.2.7 ザトウクジラ親子
























海神様に感謝感謝・・・・


  1. 2015/02/07(土) 22:01:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | 大物からマクロまで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1043-000a1396
| ホーム |