沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

久々のマンタ~

本日の海況
風向 北東9m
波高 3m
水温 23℃
気温 17℃
スーツ 5mmツーピース+フード
     ドライスーツ
朝晩は結構冷えます・・・

今日も引き続き北風で体感温度は低め・・・

でもそうです!!
久々にマンタ出ました!!

しっかもひょっとしたら10枚くらいいたかも・・・
6枚は船のすぐそばでゆっくり捕食中・・・ということでマンタスノーケリング・・・

しばらく見ていなかったのでもういないのかな・・・なんて思っていたらの出現でした・・・・

見たい見たいと言っていたゲストさんたちが帰った途端のマンタ・・・

自然のこととはいえ、こういう時にはなんだかゲストの皆さんに申し訳ない気分になっちゃいます・・・

本当に残念です・・・


2015.3.24 マンタ


2015.3.24 マンタ2












































また次の冬も沢山のマンタが久米に来てくれますように・・・ 


  1. 2015/03/24(火) 20:06:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今年初!! | ホーム | 可愛い生き物たちパート2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1060-aaa97387
| ホーム |