沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

今日も小物ずくし・・・

本日の海況

天候  曇り時々雨
風向  東南東→南東  4→10m/s
気温  15/20℃
波高  2→2.5m
水温  22-23℃
スーツ  5mmツーピース+フードベスト 又はドライ
服装  朝夕は冷えるので長袖長ズボン+上着



今日は東から南寄りの風に・・・
というわけで北側に2本目から行ったっものの、まだうねりがのこり棚上はそこ揺れしてました・・・

それでもマクロ派のゲストさんと宝物探し・・・
そうです・・・小さな可愛い生き物たちを探すのは宝物探しに似ています(笑)

昨日、初物として載せたヒメヒラタカエルアンコウに今日も会え、大好きなヒレグロベラの幼魚、とっても小さなトカラミドリガイとも会えました・・・
ちょっと写真がイマイチなのはお許しくだいさいませ(笑)

明日も風は南風の予報・・・
北側のドロップで沢山の生き物たちをゲストの皆さんにご紹介したいと思います!!






2015.3.26 ヒレグロベラyg


2015.3.26 ヒメヒラタカエルアンコウ


2015.3.26 トカラミドリガイ
 


  1. 2015/03/26(木) 22:05:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<砂地にて | ホーム | 今年初!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1062-77902732
| ホーム |