沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

今日の魚たち

本日の海況

天候  晴れのち曇り
気温  21/27℃
風向  南西  5~9m/s
波高  北側1~1.5m 南側は荒れ
水温  23-24℃
スーツ 5mmワンピース+フードベスト

昨日のうねりもとれ、今日は浅い棚ものんびりゆったり潜れました・・・
透明度も良く、すこぶる良い海でした・・・

昨日は大失敗をし、かなり落ち込みました・・・

でも今日は嬉しいこともありました・・・
病気で入院していた仲良しのゲストさんが無事お元気になられたとの事・・・
良かったです・・・
日々落ち込んだり喜んだりと目まぐるしい毎日ですが、同じ過ちを繰り返さないように・・・
反省と感謝の繰り返しです・・・




台風6号の影響か、風も少しづつ強くなってきています・・・
明日には船上げしないといけないかな・・・と思っています・・・

無事に誰も怪我をすることなく通り過ぎてくれることを願ってます・・


2015.5.9 フチドリハナダイ
























フチドリハナダイのオスはいつ見ても本当に綺麗です~


2015.5.9 クダゴンベ




















クダゴンベの若い個体を深場で見つけました~


2015.5.9 セグロチョウチョウウオ

























普段よく見るセグロチョウチョウウオも、目の下にピエロのような涙模様があります。





  1. 2015/05/09(土) 18:06:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<台風準備・・・ | ホーム | 今日もマクロと大物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1072-b31e7192
| ホーム |