沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

今日から6月

本日の海況
お天気 曇りー雨
気温  25-30℃
風向 南東ー南西 6-8m/s
波高 1m
水温 27-28℃
中潮

今日から6月です・・・
6月といえば衣替え?
久米島に来てから10年超え四捨五入すると20年・・・
内地にいた頃の季節感は遠のいてきています・・(笑)

毎日のようにただ海に潜って生き物たちに会って暮らす・・・
そして食し、眠る・・・

もちろん疲労したり、雑用もあったり大変なこともありますが(笑)
本当に幸せな日々を暮らしていけるのはお越し頂いている皆さまのおかげです。
かなりのオッチョコチョイの私たちをいつも暖かく応援してくださって感謝感謝です・・・

多少のしんどいことも皆さんの楽しかったの一言で吹き飛ぶ感じです。

少し前に100歳になる写真家の本をお客さまから頂きました。
その中でその方が、多少嫌なことや辛いことがあっても笑顔・・・そうしているうちに消えていくっていうことをおしゃっていました・・・

笑う門には福きたる・・・何度もブログににも書きましたが、私も大切にしたいと思っています・・・

限りある命ですから・・なるだけ笑顔の自分でいたいものです・・・


今日から6月・・・
今月もニコニコがんばりたいと思います(笑)


  1. 2015/06/01(月) 07:01:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<大興奮!! | ホーム | 生命>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1082-1c6b3c4d
| ホーム |