沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

オキゴンドウ登場・・・

本日の海況
天候  晴れ
気温  27/32℃
風向  南西~南  5~9m/s
波高  1.5→1m
水温  28℃
スーツ 5mmワンピース
服装  Tシャツ短パン

今日はなんとオキゴンドウに会いました~
知り合いの漁師さんから連絡をもらって探しに行くとなんと結構な数のオキゴンドウ達!!

船の横をずっと並走して遊んでくれたり、時にはジャンプしてくれたり・・・
午後からのダイビングを忘れ、30~40分程遊んでもらいました(笑)

おまけに大好きなヒブサミノウミウシとも久しぶりに対面・・・

そしてこれまた久しぶりのフリソデエビ!!
ハサミと足先はブルーがかってこれまた可愛かったです・・・

今日も楽しい海の生きもの達にたくさん出会えた事を神様に感謝感謝です・・・
明日も笑顔いっぱい頑張りましょう・・・

2015.6.12 オキゴンドウ2

2015.6.12 オキゴンドウ


2015.6.12 ヒブサミノウミウシ
2015.6.12 フリソデエビ


























































































  1. 2015/06/12(金) 19:28:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<賑やかな海 | ホーム | 暑い・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1086-c276ae71
| ホーム |