沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

今日も快晴

本日の海況
天候  快晴
風向  南西  8~10m/s
気温  27/32℃
波高  1.5m
水温  28℃
スーツ  5mmワンピース


今日も快晴・・・
風は南西の風がちょっぴり強めで心地よいです・・・

ここのところ、週に1回か2回のペースでブログを更新しています・・・
楽しみにしていますよ~というゲストさんの想いに応えて毎日といきたいところですが・・・
すいません・・・

それでもこ「このところブログの更新すごいじゃないですか~嬉しいですよ!!」
なんておっしゃって頂いて・・・なんだか恥ずかしい・・・(笑)

暖かいゲストの皆さんに感謝感謝!!

楽しいダイビングでお返ししたいと奮闘するものの、失敗も多くて・・・申し訳ない・・・

海の生き物に癒され、沢山のお客様に励まされて支えられ本当に幸せだなーって・・・

こんな私ではありますが、明日も頑張って楽しいダイビングをお届けしたいです・・・

さて今日の生き物たちは可愛いクマノミのベイビー!!
ひとつのイソギンチャクに小さな命がワラワラしていてその場所からいつも離れられなくなります(笑)

次の写真はオレンジやピンクが可愛いセトイロウミウシです・・
自分には似合わなくてとても着れないですが(笑)
こんな色合いの洋服があったら素敵だろうな~なんて思ってしまいます・・・

そして最後はホソカマスの群れ!!
数は少なめですが、やっぱり青い海とホソカマスのキラキラ光る体色は無条件に美しいです・・・


2015.6.17 クマノミyg








2015.6.17 セトイロウミウシ








2015.6.17 ホソカマス

































































  1. 2015/06/17(水) 17:02:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<今日から7月 | ホーム | 賑やかな海>>

コメント

はい、楽しみにしてます!でも遅くまでお仕事ですからお身体には気をつけて!(=゚ω゚)ノ
  1. 2015/06/19(金) 00:20:18 |
  2. URL |
  3. はたの(ツマ) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1088-099b3fcd
| ホーム |