沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

海況

本日の海況

大潮 満潮 08:16 19:22 干潮 01:33 13:41
気温 19/19度 水温21度
風向 北8~11m 波高1.5m

今日から世間ではお仕事が始まる方も多いのでしょうが、
今日はお客様もいなく、なんだか今ごろになって新しい年を
迎えたな~なんてやっと実感しました(笑)

そんなわけで、夜、久方ぶりにテレビなんぞを見ました。
私が見ていた番組の中で、「どの人もどの生物もみんな生まれてくるべき
意味があり、指名があって生まれてきたんだ」って言っていました。

なんだかすごく元気をもらった感じです・・・

いつもかわいがって下さっているお客様達のこと思いました。

皆さんお帰りになる時にいつも「ありがとう!!楽しかった!!」って
言ってくださいますけど、なんだか楽しませてもらったり、元気をもらっているのは私たちスタッフの方だとしみじみ思いました。

うまくいえないですけど・・・
イーズに来て下さる皆さんのおかげで、私たちはそこに生きる意味とか居場所を頂いているんだと痛感します。

ほんと、感謝の気持ちでいっぱいなのですが、相変わらずいたらなかったり、
抜けてばかりいることをお許しください(笑)

久しぶりの休日はなんだか良い日となりました!!



  1. 2007/01/04(木) 21:25:34|
  2. 海況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<またまたマンター | ホーム | マンタ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/109-13306677
| ホーム |