沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

台風

昨夜から停電していたものの、朝には通電しました。
沖縄電力の皆さんに感謝です!!

日頃何気なく使っている電気のありがたみを痛感しました・・・
それにしても今回の台風は大きい・・・
もう夜だというのにまだ20メートルの強い風が吹き、暴風警報が発令中・・・

雨は少し小ぶりになりましたが、風はうねり、雨は横殴り・・・
とても暴風域を抜けたとは思えない感じです・・・

それでも船やお店のことが心配になり、少し車でザッと見た限りでは大きな被害はなさそうで安心しました・・・

自然の猛威にはどんなに進歩してもやっぱりかなわないですね・・・

明日からお越しになるゲストさんたち・・・


海にいつから入れるかしら・・・なんて考えながら風のピューピュー鳴る音を聞いています・・

なんだかこんな日は無性に会いたくなるあの子たちの笑顔を浮かべたような顔を思い出し元気をもらいながら眠りにつきたいと思います・・・」


2015.7.10 ヒナギンポ


2015.7.10 モンツキカエルウオ



2015.7.10 ヒトスジギンポyg









































































  1. 2015/07/10(金) 22:47:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久々のブログ | ホーム | 台風・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1091-e04f906d
| ホーム |