沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

久々のブログ

本日の海況
天候  晴れ
気温  27/32℃
風向  南~南西 5~9m/s
波高  1.5mうねり有
水温  28-29℃
スーツ  5mmワンピース


あっと今に7月も終わりに近くなりました・・・
度重なる台風にも負けず、海の生き物たちは元気でなんだか励まされる毎日です・・・(笑)

台風でいなくなってしまうのでは・・なんて思っていた子たちも元気でいたりして一安心・・・


おまけに今でもいっぱいな我が家に台風後逃げ込んできた子猫が加わり、てんやわんやです・・・(笑)

とうとう5匹のワンコと8匹のニャンコになりました・・・

昼間は可愛い海の生き物たちと遊び(?)、夜はワンコやニャンコたちに囲まれ、てんやわんやではありますが楽しい幸せな毎日です・・・

どうせ同じ時間を過ごすなら、怒ったり泣いたりするより、幸せって思ってニコニコして過ごしたいっていう思いを彼らが応援してくれます・・

今日の写真ははヒトスジモチノウオの子供・コールマンピグミーシーホース(通称)・そしてギチベラ(ビヨーンて口が伸びる魚です)の子供の写真です。

写真を見ては可愛いな~ってニマニマしている私のお気に入りです(笑)

2015.7.27 ヒトスジモチノウオyg



2015.7.27 ピグミー



2015.7.27 ギチベラyg






  1. 2015/07/27(月) 22:06:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<とうとう一ヶ月・・・そして台風後・・・ | ホーム | 台風>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1092-d98ef066
| ホーム |