沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

とうとう一ヶ月・・・そして台風後・・・

本日の海況

天候  晴れ
気温  27/31℃
風向  北東  3~5m/s
波高  2m 大きなうねり有
水温  29℃



なんと一ヶ月もブログを更新していませんでした・・・
ゲストの方からメールを頂いて気付くという有様です・・・

楽しみにしてくださっている方々に本当に申し訳ないです・・・
ごめんなさい・・・・

台風後、はじめて海に出ました。
大きな台風でしたが、とりあえず大きな被害もなく無事でした。

ご心配くださった皆さま、ありがとうございます!!
忙しい日々の中、遠い久米島の私たちのことを気にかけて頂いて感謝です!!

北側も南側も水面はベタベタなのに大きなうねりがやってきています。

それでも透明度はすこぶる良く、台風前にいた生き物たちも元気でした。

ただやはり浅い転石にいたようなわずか数センチのハダカハオコゼやハナミノカサゴの子供たちはいなくなってました・・・

でも白いコールマンピグミーシーホースやヘルフリッチはまだいました~

もういないだろな・・なんて思って行っているときの嬉しさはちょっと言葉では言い表せません(笑)

というこでここ一ヶ月の間でみた可愛い子たちの写真です・・・



2015.8.27 フリソデエビ幼体



2015.8.27 モンガラカワハギyg





2015.8.27 チョウヨウコショウダイyg



2015.8.27 ニシキフウライウオ
































































































  1. 2015/08/27(木) 20:43:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日のかわいい子たち | ホーム | 久々のブログ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1094-76502227
| ホーム |