沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

またまたマンター








本日の海況
中潮 満潮 09:52 21:16 
干潮03:21 15:30
風向 北から北東
波高 3メートル
気温 14/15度
水温 21度


いやー今日も見ました!!マンタ~!!
しかもかなり近い!!というか触れそうな感じ!!

風は強くフェリーも欠航になっちゃうくらいの波でも
結構普通に潜れちゃうところが久米島はすごい・・・とあらためて
思います。
そうそう今日はコブシメもいましたよ~
多少の寒さはなんのそのって感じで、ぜひ皆さん冬の久米島へも足を運んでやってください。

おまけにスタッフも暇な時期なのでゆっくりガイドもできますよ~

と、勧誘はここまでで、今日はマンタ~と書きながらなぜかコクテンフグの写真です(笑)

同じコクテンフグでありながら方やキュートでかわいいのに
方や人相の悪いこそ泥みたいなのは結構笑えるでしょ?

人間もしょせん見かけで印象変わるのかな~なんてちょっと複雑な
感じです・・・・




  1. 2007/01/07(日) 20:52:36|
  2. ご挨拶|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<海情報 | ホーム | 海況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/110-ea0cbbb2
| ホーム |