沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

お天気復活そしてマンタ登場

本日の海況
天候  晴れ
風向  北東  12→8m/s
気温  19/24℃
波高  2.5m
水温  25℃

ここ最近は波も高く、お天気もイマイチでしたが、少しづつ回復しマンタも久々に登場しました!!
冬の久米島はこうでなくっちゃって感じでした(笑)

さて今日はうちにいる八匹のニャンコの中の新入りのマロの体調が悪くなり入院となりました・・・
どうやら何か食べて詰まったらしいです・・・

まだ子供なので一番食いしん坊で一番甘えん坊・・

そんなこともあって少し気分は重めでした・・・

でもせっかくお越し頂いてるゲストの方々・・・
楽しんで頂かねば!!なんて気負って仕事に出発しましたが、ゲストの方々とのおしゃべりや、可愛い海の生物たちと出会うことで逆に癒されたりしました・・・

感謝感謝です!!

マロが元気になって早く戻って来ることを願いながら明日も頑張ろうと思います!!

そんなわけで今日は癒してもらった海の子たちと愛しのマロの写真です・・・




2015.12.8 シボリキンチャクフグ


2015.12.8 ミゾレウミウシ


2015.12.8 マロ















































































病院の先生には、ビニールか何かが詰まってるようですねぇ。 と言われてしまいました。

無事に出るといいんですが・・・心配です。




  1. 2015/12/08(火) 20:33:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<平穏な一日・・・ | ホーム | カジマーヤの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1121-7dad2479
| ホーム |