沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

またまたマンター

今日は北側も南側も行けるラッキーデイでした・・・

マンタスノーケリングを希望されているゲストさんのため、あんなに目を血眼のして探したのに登場しなかったマンタがみなさんがお帰りになった途端に登場!!

しかもブラックマンタおいたり、触れるほどの距離感・・・

泣かなか上手くいかないものですね・・・

明日からまたお天気は下り坂・・・・
波も4mまであがってきます・・・

コロコロ変わる風とお天気に翻弄されながら、それでも楽しい事を見つけて今年最後の時間を皆さんとニコニコしながら過ごしたいです・・・

やっぱり「笑う角には福きたる」ですもんね(笑)

というわけで今日の写真は頭の上に緑の帽子をつけてる嬉しそうにしてるみたいなヒナギンポ
いつ見ても美しいニアミラウミウシ
そしてぜんぜん珍しくはないですが(笑)、鼻先の白い点と大きな瞳が可愛くて大好きなクロヘリイトヒキベラの赤ちゃんです・・・

明日も皆さんにとってもあらゆる生き物たちにとっても平穏な一日でありますに・・・


2015.12.14.ヒナギンポ.yg


2015.12.14.ニアミアウミウシ


2015.12.14.クロスジイトヒキベラ.yg













































































  1. 2015/12/14(月) 21:45:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日はしけしけ | ホーム | 平穏な一日・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1123-cb69c158
| ホーム |