沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

クリスマスプレゼント2 ブラックマンタ~

本日の海況

天候  雨
風向  北~北東 9~12m/s
波高  1.5~2m
水温  24℃


今日は朝から雨模様・・・
風も強く肌寒いです・・・

第2のリクエストだったハナイカはもう終わりなのか・・・見つかりませんでした・・・

やっぱりそう上手くいかないものよね・・・なんて思っていたらなんとブラックマンタ登場!!

マンタスノーケリングしたいというご希望は、朝移動中に叶えられたものの、
「できればブラックにも会ってみたいな・・・」と言われ
「さすがにいつもはいませんからね・・・えへへ・・・」と誤魔化して海へ入ったらなんとブラック!!

こーんなことあるんですね~(笑)

お天気は悪いもののなんだか素敵なクリスマスになりました・・・

やっぱりゲストの皆さんの喜ぶ顔が何よりです!!

ということでせっかくなので今日はブラックマンタの写真とブチブダイの幼魚の写真・・・
そしてお花畑に住んでるようなハモポントニアコラリコーラというエビの写真です・・・

小さくてフワフワ泳いでいるベラやブダイの幼魚は可愛くてついつい目がいってしまいます(笑)

2015.12.25 ブラックマンタ2


2015.12.25 ブチブダイyg




2015.12.25 ハモポントニア.コラリコーラ






































































  1. 2015/12/25(金) 14:15:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<イルカまで・・・登場 | ホーム | クリスマスプレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1128-5ddb278e
| ホーム |