沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

いよいよ2月!!

いや~皆さん!いよいよ2月になりました。
今日は昨日とうって変わって、再び冬日というお天気お姉さんの話ではありましたが、やはり例年に比べればポカポカです。

昨日の昼間は半袖にカーディガンでした・・

この寒がりのわたしがでありますよ(笑)

海はというと、いよいよクジラとハンマーヘッドど真ん中の季節です。

なのに何故かむなしくカンコ鳥の泣く毎日です(笑)
いやいや(笑)ごとではありません・・。

それでも笑う門には福来たりという諺もありますし、にこやかに海を見つめて生きていきたいものですね~。
本日の海況
風向 北13から15メートル
気温15度
波高 2・5メートル

最近のヒット
ザトウクジラ、マンタ、ハンマーヘッド、ギンガメアジ(何故かまだ見える)
キンチャクガニ(これまた何故かまだ見える)
やっぱり海の中もなんだか不思議な感じです・・。


  1. 2007/02/01(木) 22:05:27|
  2. 海況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<夏のような海 | ホーム | クジラとマンタ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/113-c3a5c88a
| ホーム |