沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

お礼

今年もあと数時間で終わろうとしていますね・・・
今日は雨模様の一日でしたが、マンタも見え、可愛い生き物たちにもたくさん会え、そして何よりも何事もなく安全にそして素敵なゲストさんたちと楽しい時間を過ごせたことを感謝しています・・・

今年も本当に沢山の時間を皆さんと海の中で過ごせたことをただただ感謝しています・・・

ありがとうございました!!

来年も皆さんがとにかく健康で幸せであること、そして世界が愛で満ち溢れ、命あるもの全ての命が尊まれ、笑顔あふれる地球であることを願いたいと思います!!

今日の写真はサガミリュウグウウミウシ・ユウモンガニの子供・アオベニハゼです・・・
本当に小さな小さな生き物たちが一生懸命、命をつないでいることに勇気づけられます・・・

2015.12.31.カザミリュウグウ
2015.12.31.ユウモンガニ
2015.12.31.ベニハゼ










































































  1. 2015/12/31(木) 21:53:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<新年 | ホーム | イルカまで・・・登場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1130-c632a314
| ホーム |