沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

新年

皆様
新年あけましておめでとうございます!!

新年をゲストの皆さんととても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
1日2日はお天気にも恵まれ、風も穏やか夏日のようでした。
昨日3日はあいにくの雨でしたが、それでも波は穏やかで2日3日はこの季節では珍しく北側へ出ることができました・・・

マンタも連日登場し、触れるほどの距離で遊んでくれたり、昨日は久々にギンガメアジに巻かれました・・・

可愛いウミウシや小物たちもいっぱいで、だんだん水温も落ちてきてはいるものの寒さを感じさせないほど癒されています・・・

はじめてご来島頂いたゲストさんが何度も「久米島本当に本当に良かったです!!」と繰り返しおっしゃってくださったり、長期で滞在してくれたゲストさんが「終わってみたらあっという間だった・・・楽しかった~」っておっしゃってくださったり・・・「また来ますよ!!」ってお帰りになられたり・・・

そういう言葉や笑顔に支えられて今年もがんばっていけそうです!!

ただただそういった言葉聞いたりや笑顔を見るために無心で頑張る・・・そんな一年にしたいと思います・・・

そして地球で共存しているすべての生き物たちがそれぞれの生き方できちんと命を全う出来る環境であることを願いたいと思います・・・


今日から仕事始めの方々も多いと思いますがどうぞ体調崩さないようお過ごしくださいませ・・・


今日の写真は笑顔いっぱいの写真です(笑)
マンタやギンガメアジの写真でなくてすいません・・・
ゲストの皆さんを引っ張って泳いだりしてなかなか写真はとれませんでした・・・(笑)


2016.01.04.ガイコツホヤ
2016.01.04.ワライボヤ
2016.01.04.ニシキカンザシヤドカリ




















































































スポンサーサイト


  1. 2016/01/04(月) 08:56:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<普通の子 | ホーム | お礼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1131-fdc2aac6
| ホーム |