沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

青空

本日の海況
気温 18/22℃
水温 24℃
風向 北東-東北東 3-5m/s
波高 1.5m
スーツ 5mmワンピース+フードベスト
     5mmツーピース+フード
     ドライスーツ

今日は久しぶりに青い空を見ました!!
この季節、お日様の姿が見え、青空が顔をだすだけで気持ちがホワーンとして幸せです・・・

おまけに今日は大物からマクロまで・・・まるで久米島の代名詞のような一日・・・

神様と晴れ女のリピーターさんに感謝感謝(笑)

南側のトンバラではイソマグロやバラクーダ、ロンニンアジやマダラトビエイが出現し、北側のイマズニではギンガメアジが群れてました~
そしてハナヒゲウツボの子供やジョーフィッシュに会えたり、巻貝の産卵の出くわしたり、ウミウシの交接のお邪魔をしたり楽しい一日でした・・・

一日の終わりは悲しい事や嫌なことがあったとしても全部忘れて、楽しかったことや嬉しかったことだけ思い出して眠りにつきます・・・

あーこれも楽しかった!!
あーあれは嬉しかったな~

そんな言葉を口に出しニコニコしながら眠りについたら、明日もまた幸せな一日がやってくるような気がします(笑)

2016.01.16.ギンガメアジ
2016.01.16.マダライロウミウシ
2016.01.16.ジョーフィッシュ







































































































  1. 2016/01/16(土) 21:51:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<嵐な日 | ホーム | ハナダイ達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1139-8045198a
| ホーム |