沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

嵐な日

今日は午前中からお昼にかけて嵐のようでした・・・
雨が激しく降り出す前に終わろうと早めの午前中2ダイビング・・・
お昼すぎに変わるかな~と思っていた風も15時くらいまで変わらず、前線も通過し雨も落ち着きました・・・
午後から1本行けたかな・・・なんて少し思いましたが、今日はカジマーヤ・・・風の変わる日なので安全第一ということで良しとしたいと思います・・・
いつもその時々で最善と思える方法を考えてやって行くしかないですから・・・ね・・・・

おまけに午前中2本は、素敵な生き物たちに会えましたし(笑)
ゲストさんのリクエストのアケボノハゼやカエルウオ・そしてフリソデエビにも無事出会えましたし(笑)

ここしばらくは荒れた天気と寒い日が全国的に続きそうです。
皆さん体調や事故にはどうぞどうぞ気をつけて下さいね・・・

今日出会った生き物たち
アケボノハゼいっぱい・フチドリハナダイ・スミレナガハナダイ・ハナゴンベ・クダゴンベ・ユキヤマウミウシ・オトヒメウミウシ・フリソデエビ・ダイアナウミウシ・ネムリブカ・ゼブラヤドカリ・モンツキカエルウオなどなど


ということで今日の写真はフリソデエビとアケボノハゼ・そしてアイドル的なモンツキカエルウオです。



2016.1.17 フリソデエビ


2016.1.17 アケボノハゼ


2016.1.17 モンツキカエルウオ


















































































  1. 2016/01/17(日) 21:05:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<はじめて・・・ | ホーム | 青空>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1140-76da7363
| ホーム |