沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

今日から2月

本日の海況

天候  雨
風向  北東 15m/s
気温  15/18℃
波高  2-3m
水温  22-23℃


ここ数日はお客様のリクエストでひたすらトンバラヘ(笑)
マクロ大好きな私もトンバラヘ行くとやはり大物見たさに泳ぎ回ります・・・

潮の流れもそこそこありましたがハンマーは出ず・・・

それでもかなりのサイズのマグロの群れやロウニンアジ・カマスサワラ・マダラトビエイと魚影も濃く楽しかったと言って頂き一安心・・・
自然のものとは言え、できるだけ安全な範囲であればリクエストにはお応えしたいものです・・

今日から2月・・・
この季節はマンタやハンマーそしてクジラをご覧になりたくてお越しになる方々がいっぱいです・・・

ノミの心臓の私にはキビシイ季節の到来ではありますが喜んで頂ける様頑張りたいと思います(笑)


2016.02.01 マダラトビエイ2


2016.1.31 ツバメウオ


2016.02.01 イソマグロ





























































  1. 2016/02/01(月) 08:58:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ブラックマンタ~ | ホーム | ものは考えよう・・・ですね・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1152-0a4c3024
| ホーム |