沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

ブラックマンタ~

本日の海況
天候  小雨
気温  14/16℃
風向  北北東 11~12m/s
波高  4→3m
水温  22-23℃


今日は一日中雨・・・
波もうねりも高い一日でした・・・
さらに付け加えれば寒い一日でした・・・

こんな書きだしだとなんだか暗い感じではありますが(笑)ちゃんと海に安全に入れて、色々な生物に会えてやっぱり幸せな一日でした・・・

おまけに久しぶりのマンタスノーケリング!!
さらに言えば3枚も!!
さらにさらに付け加えればブラックマンタもいました(笑)

大好きな可愛いウミウシにもたくさん会えたり、仲良しのガイドさんに色々情報もらえたり(笑)・・・
今日も寒さや雨を吹き飛ばす幸せな一日でした・・・

「笑う角には福きたる」

明日も福が来るようニコニコ暮らして行きましょう!!

2016.02.02 ブラックマンタ+マンタ


2016.02.02 ニシキカンザシヤドカリ


2016.02.02 アデヤカミノウミウシ




































































  1. 2016/02/02(火) 21:20:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<居心地のいい場所・・・ | ホーム | 今日から2月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1153-988809e2
| ホーム |