沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

終わりよければ・・・・

本日の海況
天候  曇り
気温  20/23℃
風向  南 10~12m/s
波高  2.5-3m
水温  21-22℃



今日も南風でポカポカでベタベタの予定だったのが思ったより時化しけでした(笑)
それでも無事に3本。
最後はいつも来てくれている学生さんたちにギンガメアジの群れを見せるぞ~と勢い込んでいったものの見れず・・やっぱり殺気立って行ったのが行けなかったのか・・・(笑)

なんとかせめてマンタだけでもと諦めきれずにウロウロしていたらなんと3枚発見!!
一枚はブラックでした~

良かった良かった!!

みんなでスノーケリングして終了!!
港に帰ったのは18時になってしまいましたが終わり良ければ全て良し!!
明日もまた頑張りたいと思います!!


2016.02.12 マンタ


2016.02.12 ブラックマンタ


2016.02.12 キャラメルウミウシ



































































  1. 2016/02/12(金) 20:20:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<明日は荒れ模様・・・ | ホーム | ナイトダイビングへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1163-b8efdf4c
| ホーム |