沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

バレンタインデー

本日の海況
天候  曇り時々小雨
風向  北  8~10m/s
波高  3-4m
気温  15-20℃
水温  21-22℃

今日はあいにくの小雨模様・・・
北風の割には暖かい一日と思いきや夕方から冷え込んできました・・
どうやら明日からまた海はさらに荒れそう・・・

ところで・・・今日はバレンタインですね~
おまけに日曜日!!

せめて今日くらいは、地球上の全ての人たちが武器を捨てて、戦争をやめて、ニコニコチョコを渡したり、一緒に幸せそうに頬張ったりしている姿を思い浮かべ、幸せな気持ちになってチョコを食べてほしいと思います。(笑)


ということで今日は海の生き物もラブラブ感あるものをお届けしたいと思いますがこれまたなかなか難しい・・(笑)

仲良く一緒にいるキカモヨウウミウシといつもペアーのカミソリウオ、そして未来の恋人を恋焦がれ婚姻色になるヒナギンポの写真です・・・

2016.02.14.キカモヨウウミウシ
2016.02.14 カミソリウオ
2016.02.14. ヒナギンポ























































































  1. 2016/02/14(日) 21:06:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ご褒美 | ホーム | 明日は荒れ模様・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1165-62e78025
| ホーム |