沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

久しぶりのシンデレラ

波はだんだん落ちて今日は2m
明日は1.5mまで落ちそうです・・・

でも毎年来てくれる大学生の方たちの最終日だというのにマンタは出ず・・・
毎年マンタスノーケリングは必ずしてもらっているのに・・・残念です・・・

タンク運んでくれたり、車運転してくれたりしてもらっているので余計になんだか申し訳ない感じでした・・
本当に色々助けてくれて感謝感謝です!!

でもみんなウミウシとか探すのも楽しいって言ってくれて嬉しいです・・・

今日は久しぶりにシンデレラウミウシもみえました・・・

その年によってたくさん見える個体がありますがシンデレラはここ最近あまり探せなかったのでなんだか美しさ倍増に見えました・・・

今日の写真はとりあえず証拠写真的ですがシンデレラとゾウゲイロウミウシそしてメキシクロミス・マリーイというウミウシです。

2016.02.26.シンデレラウミウシ

2016.02.26.ゾウゲイロウミウシ

2016.02.26.めきしくろみすまりーい



  1. 2016/02/26(金) 21:48:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お天気悪し・・・ | ホーム | 学生さんと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1178-c0e0f751
| ホーム |