沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

今日で2月も終わり・・・

今日で2月終わりです・・・
お天気は快晴、風も心地よいですが今日からまたまた4m・・・
でも確実に陽気は春にむかっている感じです・・・

そして今日ブログを書けばなんとお店を開いて10数年・・・はじめてのブログ毎日達成!!です・・

なんともレベルの低い達成ですが(笑)きっとリピーターの皆さんは自分のことのように喜んでくださっていることでしょう・・・

これを機に年間達成!!と言いたいところですが自信は全くありません・・・(笑)

でも「毎日更新されてて嬉しい」と言ってくださるゲストの皆さんのためにできるだけ頑張ろうと思いますので、気持ちだけは汲んで暖かく見守ってください・・
なんだか弱気な言い訳がましい感じですがお許しくださいませ(笑)

今日の写真はサンゴの中の甲殻類とカンザシヤドカリです・・
特に珍しいものがいなくても、色のきれいなサンゴを見つけて中を覗いたり、カンザシヤドカリを見つけたりするだけで楽しく過ごすことが私はできます・・・
とりあえずそこに海に生きている生き物たちに出会えれば、それで幸せな感じです・・・

もし大物に出会えなくても、会いたかった生き物たちに出会えなくても実は可愛い生き物たちが他にもいっぱいいることを皆さんに知って頂くきっかけになれたら嬉しいです・・・

2016.02.29.カンザシヤドカリ

2016.02.29.キモガニ

2016.02.29.コシオリエビの仲間



  1. 2016/02/29(月) 19:01:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日から3月 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1181-1525d5ca
| ホーム |