沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

今日から3月

今日から3月です!!
そして大安吉日(笑)
3月1日大安吉日なんだかとても縁起が良さそうなのに(笑)3月とは思えないくらいの寒さでした・・
気温も最高気温16℃・・・
北風ビュービューでした・・
フェリーも欠航・・・・

どうも3月いうイメージが春に向かう感じで、この寒さに気持ちがついて行かない感じですね・・・

それでもお日様の日差しは少しづつ春に近づいていますし、まだ街中や林道・山道に残る寒緋桜の姿がに内地の春を思い出します・・・

ザトウクジラの見える期間もあと少し・・・
この3月という月は毎年寂しいような、なんだかそわそわするような落ち着かない気持ちになる季節です・・

おまけにブログを開いたらなんだか様子が変わっていて・・ちょっとパニックになりました(笑)

少し感じが変わってしまいましたがしばらくはこのままでお許しください(笑)

今日の写真はワモンキセワタです・・・
正面から見るとちゃんと目があります・・・
なんだかポワーンとした感じの表情に見えて思わずプッと笑ってしまいます・・・
今月も皆さんにとって笑いの多い一ヶ月になりますように・・・

2016.03.01.ワモンキセワタ


  1. 2016/03/01(火) 22:07:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ポカポカ | ホーム | 今日で2月も終わり・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1182-bfa749d7
| ホーム |