沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

事務仕事・・・

今日は気温なんと23℃
暖かな南風・・・
Tシャツでもいけちゃうくらいです・・・
こんな良いお天気なのに海にも今日はいかず・・・私は確定申告作成に追われています・・・
毎年毎年「あーもっと早くちゃんとやっておけば良かった・・・」と毎年毎年同じ言葉を同じ机で同じような格好で呟く・・・
自分でも情けないです・・・

人間得て不得手が誰もがあるというけれど、私はどうかな?って考えて見ると・・・
事務仕事は苦手・・・
同じ事を継続するのも苦手・・・
意外かもしれませんが走ったり、歩いたりするのも苦手・・・
なんてあげていくとダメダメで・・・どんどん落ちていきます・・・(笑)
あ、でも海に潜るにはすごく好き
あと、ワンコやニャンコのことなら夜中中面倒みれる!!
なんて自分でいうのもなんですが、できることも多少はあるわけで・・・

こんなふうに自分で自分を慰めながら机に向かう一日になりそうです・・・

ということで今日は少し情けない不安げな表情がまるで今の私のようなヒナギンポの写真です・・・(笑)
2016.03.04.ヒナギンポ
スポンサーサイト


  1. 2016/03/04(金) 17:36:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<更新ならず・・・ | ホーム | 感謝とお詫び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1185-4ad388a8
| ホーム |