沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

更新ならず・・・

今日は一日ほとんど太陽を見ることなく終わりました・・・

そしてブログ休まず更新も終わりました・・・・(笑)

なんだか昨日は心が枯れている感じで、パソコンの前に座っても書く事が見つからず気がつけば数10分経過・・・

これはダメだぁと音を上げました・・・

察するに、ここ数日慣れない事務作業で海に入っていないため身体も心もカラカラになってしまったのではないかと思います(笑)
ま、人間こういう時もありますね・・・

でも、毎日楽しみしていますっておっしゃって下さるゲストの方にはなんだか申し訳ない・・・
すいません・・・

海には入れないのは寂しいですが、その代わり家の中でどこに行くのにもにゃんことわんこがついて回ります(笑)
みんな、いつもは昼間全然そばにいないので嬉しそうです・・・
ちょっと休憩なんて横になるとみんなに囲まれて息もできない程です(笑)
どこか身体に触れていたいみたい(笑)
こういうところ人間みたいです・・・

おまけにちょっと机を離れるとキーボードに乗って、意味不明な文字が打たれていたり、せっかく揃えた書類の上で寝ちゃったり・・
でもこういう時間も宝物です・・・

この子たちのおかげで苦手な時間も楽しいものになりました・・・

2016.3.6 マロ・ピー・ニャンさん




スポンサーサイト


  1. 2016/03/06(日) 18:54:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<暖かい南風 | ホーム | 事務仕事・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1187-ad8dec2a
| ホーム |