沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

失敗続き

今日は雨も止み少し波も落ち着いた感じ・・・

それでもうねりはまだ残って浅場で写真を撮るのはなかなか難しい感じでした・・・

今日はとにかく朝から失敗続き・・・
ダイコン忘れたり、バルブ開けてなかったり、最後の極めつけはドライのファスナー開けたまま入ってしまいました・・・(笑)
それでもなんとか午後からの2ダイビングやり抜きましたけど・・・さすがに寒かった(笑)
ま、お客さまの事じゃないだけ良かったです。

自業自得ですから・・・

確かに忘れ物したり自慢じゃないけど多いですが、ドライのファスナーには自分でもびっくり・・・

リピータのゲストさんに「疲れているんですよ~」なんて慰めてもらいましたが、これではダメですね・・・
反省反省!!
明日から気合をいれてまたがんばります!!

あとは・・今晩風邪引きませんように・・・(笑)

今日の写真はブチブダイとナガブダイの子供、そしてノドグロベラのわずか5mm程の子供です・・
私はブダイやベラの子供に何故か心が吸い寄せられちゃいます・・・

2016.03.11.ブチブダイyg


2016.03.11.アミメブダイyg


2016.03.11.ベラyg


  1. 2016/03/11(金) 22:10:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ポカポカ | ホーム | 寒い一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1191-7cd5941b
| ホーム |