沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

三色トリオ

本日の海況

天候  雨時々曇り
気温  19/23℃
風向  東~東南東 5~8m/s
波高  2m
水温  22℃


今日は雨が降ったり止んだりの一日でした・・・
明日もどうやらこんな感じみたいです・・・

雨でもどうせ濡れるんだからって世間では思われているところがありますが(笑)、やっぱりお日様の中でのダイビングは水の中もキラキラしていて気持ちイイです・・・
そして今日は年に1回この時期に沖縄を巡っている新潟からのお客様・・・
農家の方なので、まとまったお休みが取れるのはこの時期だけだそう・・・
お日様の中、キラキラした海の中で過ごして頂きたかったですが残念です・・・
明日もお天気はイマイチなようですが、それに負けないよう素敵な時間を海の中で過ごしていただけるようがんばります・・

さて今日の写真はハダカハオコゼです・・・
なんと一つのポイントでピンク、シロ、キミドリといった三種類の色のハダカハオコゼに会いました・・

なんだか幸せ・・・笑


2016.03.17 ハダカハオコゼ 白

2016.03.16 ハダカハオコゼ草色

2016.03.17 ハダカハオコゼ 桃



  1. 2016/03/16(水) 21:26:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ベタ凪 | ホーム | 素敵な出会い・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1195-7852513e
| ホーム |