沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

ベタ凪

 本日の海況

 天候  曇り時々晴れ
 気温  19/26℃
 風向  南 5~6m/s
 波高  1m
 水温  22℃
 

 今日はベタ凪の南風・・・

 時々おひさまも顔を出し、良い一日となりました・・・

 少しづつですが冬はもう遠ざかっている感じです・・・

 陸は暖かくなっているけれど、水中はまだまだ冬・・・

 陸で体が暖かくなっている分、水に入った途端に少しギャップに驚きます・・・

 今日の写真は久々に小さなツユベラ、そしてピンクの斑紋がカワイらしいジュッテンイロウミウシ、最後はまるで春の野原にいるようなカンザシヤドカリです。
 
 みんなも、新しい季節が近づいてなんだか嬉しいそうに見えちゃいます(笑)

2016.03.17 ツユベラyg

2016.03.17 ジュッテンイロウミウシ

2016.03.17 カンザシヤドカリ




  1. 2016/03/18(金) 00:04:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<マクロ三昧 | ホーム | 三色トリオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1196-ac569237
| ホーム |