沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

愛しいワン子




え~悲しい事に本日よりお客さまがしばらくの間おりません・・・・

ということで今日はイーズのワンころ達のことを御紹介致しますです。
と複数になっているところから察しがつくと思いますが
うちには10匹のワンころ達がおります・・・

なぜ、こんなにいるかというと迷い犬あり、捨てられちゃった子ありと様々な理由です。

ある晩、橋の上で友人と談話していましたら
「くぅーん・・・くぅーん・・・」「えっ?まさかまた・・・」
と結局捜しにいったところ、港の側溝を左右に逃げまわる小さな白い物体が・・・

そして現在に至ります・・・。

性格・・・・・今まで出会った事がないくらい気が弱い
     ・・優しい
     ・・しつこい
特技・・・・・ボール遊び(これに関しては親ばかではなく、かなり上手い!!)
       家の破壊(大家さんに見られたらかなりまずい・・・)
性別・・・・・オス
苦手な事・・・車に乗る事
嫌いな事・・・私が怒る事

そして名前はレオです!!

今後ともよろしくお願いします!!


  1. 2006/01/08(日) 14:59:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<本日の海況+独り言 | ホーム | クレナイニセスズメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/12-1d918ccc
| ホーム |