沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

イルカ登場

2016.03.28

本日の海況

天候  晴れ
気温  16/21℃
風向  北東  5~8m/s
波高  1.5m
水温  22℃

今日は朝からお日様が顔を出し爽やか・・・
でもやっぱり北風は冷たくて・・・海から上がって風に当たるとかなり寒いです・・・
予報では明日から南風・・
きっと暖かくなるはずです・・・

でも今日はそんな北風に負けないくらいうれしいご褒美!!

ハシナガイルカがポイントへの移動中に遊びに来てくれました~
ゆっくり船を走らせるとずっと船先や横を並走してくれたり、時にはお腹を見せて泳いだり・・・(笑)


結局1時間あまり遊んでしまって2本目のエントリーは12時・・・(笑)


でもこんなハプニングならいつでもうれしいですね(笑)

ということで今日の写真は証拠写真的ではありますがイルカの写真!!

2016.03.28 ハシナガイルカ2

2016.03.28 ハシナガイルカ3


2016.03.28 ハシナガイルカ



そしてクロスジリュウグウウミウシの子供とミドリイシエビの仲間。



2016.03.28 ヒュプセロドーリス・エマyg

2016.03.28 ヒヨコエビ


明日もゲストの方々と楽しい時間を過ごせますように・・・




  1. 2016/03/28(月) 20:41:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 赤ちゃんホヤ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1203-1c5828cd
| ホーム |