沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

今日から4月・・・

今日から4月ですね。
春欄間!!
新しい門出!!

毎日同じように海に通い、主人と二人、八匹のニャンコと五匹のワンコと過ごす・・・
そんな代わり映えのしないような毎日ですが、なんだか4月1日って心機一転、いろんなことをリセットしてあらたに始める空気が気持い良いです(笑)

そんな日にぴったりの今日はお天気です!!
北風ではありますが、お日さまも出て心地良い風も吹いていました。


単純な私はお天気よくて、風が気持いいだけで気分爽快(笑)


皆さんにとって今日が素晴らしい門出となりますように・・・

今日はいつもいるのに何故か必ずカメラにおさめてしまうスミレナガハナダイ・・
そしてついついトゲトサカガがいるとさがしてしまうイソコンペイトウガニ・・・

どちらも綺麗な色合いが華やかで新しい門出にふさわしいイメージです(笑)

2016.04.01.スミレナガハナダイ

2016.04.01.イソコンペイトウガニ


  1. 2016/04/01(金) 21:41:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<幸せオーラ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1205-ef2d96f5
| ホーム |