沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

本日の海況

お天気 曇り
気温  16-24℃
風向  南 6-4m
波高  1m弱
水温  23℃
スーツ ドライスーツ・5mmツーピース+フード・5mmワンピース+フードベスト
    防寒着必要

今日は少し曇り気味だったものの波は昨日より落ち着き、講習生も船酔いせず(笑)
リクエストのカメを見に行ったり、ワイドレンズをお持ちのリピーターさんのリクエストのギンガメアジを探しに行きました・・・

なんとかリクエストに応えられて一安心(笑)

リクエストにあがっている生物が見つからなかったらどうしよう・・・と何年経っても小心者の私は不安になりますが(笑)
それでも色々見たいものや行きたいポイント、好きなダイビングスタイルなどを伝えて頂いた方が私はうれしいです!!

また色々リクエストを携えて皆さんご来島くださいませ。


今日の写真は久々のギンガメアジの大群と小さな可愛いカニの写真です・・・
大好きなオレンジ色を全身にまとったカニは私の中で大のお気に入りです!!

2016.04.03.アケウスの仲間

2016.04.03.ギンガメアジ

2016.04.03.ギンガメアジ1


  1. 2016/04/03(日) 19:34:57|
  2. ウミウシ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ウーマガイへ | ホーム | 幸せオーラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1207-f057e8df
| ホーム |