沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

今日から7月

昨日まで6月で今日から7月です・・・
一日違うだけですが、なんだか月がかわると気分も違います・・・

特に私のようにおっちょこちょいで失敗の多い人間は、新しく月が変わることで心機一転・・今月こそは頑張るぞ!!みたいな気持ちになれてありがたい(笑)

そういうわけで今月は先月の6月よりは多く、ブログをアップしたいと心機一転頑張るつもりです(笑)

またまた・・・そんなこと言って・・・なんてニヤニヤしてるみなさんの顔が浮かびますが・・・


今日の写真はイロブダイの幼魚でとヒメテグリです・・・

イロブダイの幼魚は先日お越し頂いたリピーターの方々からリクエストがあがったのですがその時には見つからず・・・
なかなかうまくいかないものですね。

せめてもという気持ちでアップします(笑)
わずか1センチくらいの小さな子で写真はイマイチですがお許しを・・・

そして色鮮やかなヒメテグリ・・・
目で見るより写真で撮った方が色鮮やかで美しいです・・・

blog2016.07.01 イロブダイyg

2016.06.30 ヒメテグリblog


  1. 2016/07/01(金) 22:45:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<快晴続き・・・ | ホーム | 6月も終わり……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1233-d5afed0a
| ホーム |