沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

お休み

2016.07.07

今日は台風1号のためお休みです・・・

朝海を見に行きましたが、さすがに安全にダイビングできる状況ではないということで中止・・・

せっかくお越し頂いたお客さまの事を考えるとなんだか申し訳ありませんが、安全第一ですから・・・

それにこんな風に自然の状況を受け入れることも自然相手のダイビングでは必要なことですものね・・

ということで今日は海はお休みですが、意外に海に潜っているよりもやること満載で忙しい・・・(笑)

最近ついついダイビングが長引くので、色々と仕事が溜まってしまって・・・

海を待ちわびているゲストのみなさんが、明日は潜れることを願って今日はタンクチャージを真面目にやりました・・・

うねりが少しでも落ちているといいんですが・・・

台風の時、ギンポやカエルウオ達はこんなふうに自分のお気に入りの場所で海が静かになるのを待っているのかもしれませんね。



2016.07.07 テンクロスジギンポ blog


2016.07.07 ヒトスジギンポyg blog


2016.07.07 イシガキカエルウオblog




  1. 2016/07/07(木) 17:51:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<1日だけのお休み | ホーム | 台風1号>>

コメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FXのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/fxrank/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
  1. 2016/07/07(木) 23:03:47 |
  2. URL |
  3. きみき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1237-4d98dca3
| ホーム |