沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

新年明けましておめでとうございます。

2017.1.7

本日の海況
天候  曇り
気温  19/22℃
風向  南東~西  2~5m/s
波高  1.5m うねり高
水温  24℃

皆様

新年明けましておめでとうございます。

昨年は沢山の方々にご愛顧頂き本当に本当にありがとうございました。


色々と至らない点も多い私たちではありますが、今年も少しでもより良いサービスを皆様に提供出来ますよう、そして一人の人として、ガイドとして少しずつでも進歩して皆さんに恩返ししていけますよう頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。


という事で、年末年始にかけては本当に沢山のお客様にお越し頂いて賑やかな年末年始でした。

一年の終わりと始まりを久米島で、そして私たちと過ごして頂けるのがとても嬉しかったです。

年末は海は多少時化たりしましたし、ペラに漁網が巻いたり、家のリンちゃんというワンコが足の骨を折ったりと相変わらずバタバタとハプニングが続きましたが(笑)年始はポカポカと暖かく皆さんの笑顔に囲まれて幸せな時間を過ごすことができて、本当にありがたかったです。

いつも笑顔がいっぱいの暖かい空間の中、皆さんと過ごせればと思います。

今日は久々にマンタともスノーケリングしました。

しばらくぶりのブログですので紹介したい写真はいっぱいですが、今日はこの写真を…。

2017.1.7 コンシボリガイ青 blog
コンシボリガイの青バージョン 久しぶりに見ましたがやっぱり美しい・・・

婚姻色2017.1.7 スミレナガハナダイblog

スミレナガハナダイ(サロンパス)の婚姻色 同じオスでもやっぱり婚姻色になると一段と華やかです・・・

2017.1.7 ミナミハタblog
ミナミハタ、やっと写真に撮れました・・・小さなころはフチドリハナダイのメスっぽくて、すぐに目を離すと見失って・・(笑)
何ともいえない美しい魚です・・私の写真じゃ美しさが伝わらいのがかなり残念です・・

スポンサーサイト


  1. 2017/01/07(土) 22:37:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<海は時化時化 | ホーム | あっという間に…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1257-76d708df
| ホーム |