沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

海は時化時化

2017.1.8

本日の海況

天候  曇り
風向  北北西 10~13m/s
気温  17/21℃
波高  2.5~3m
水温  24℃


今日は海は時化時化でした…

北風が強く、北側にも出れず、南西側に行ったもののあまりのうねりの大きさにびっくりして(笑)

結局寒い寒いと言いながら砂地へ…

そして寒い寒いと言いながら 可愛い生き物のたちがいっぱいで結局のんびりしてしまいました(笑)

どんな時も楽しい楽しいと言って潜って下さるゲストの皆さんには頭が下がる想いです。

今日見たお気に入りの生物たちはこんな感じです。

ホシススキベラ幼魚  シチセンベラ幼魚  ホシテンス幼魚  ジョーフィッシュ  ベンテンコモンエビ  ミカヅキコモンエビ カキシブオトメウミウシ  フタイロハナゴイなどなど・・・

2017.1.8 ホシススキベラyg blog

なかなかコンデジでは撮れないホシススキベラyg。かろうじて一枚だけ・・・


2017.1.8 ミカヅキコモンエビblog

蛍光イエローのミカヅキコモンエビ、去年は数が少なかったので今年は増えてほしい・・・


2017.1.8 ジョーフィッシュblog

ジョーも無事、年を越していました・・・



  1. 2017/01/08(日) 19:06:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<魚類学講習会 | ホーム | 新年明けましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1258-74899d1d
| ホーム |