沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

極寒・・・・

いや~今日は寒い!!
といっても17度はありますけど・・

北風がぴゅ-ぴゅ-と吹き、まさに寒波って感じ
ま、この表現が正しいかどうかは別にしてですけど・・・(笑)


ここのところずっと暖かかったせいもあり、
タンスの奥深くにしまってしまったフリースを出すのに
かなり時間がかかり、その間Tシャツでいることの寒いこと、寒いこと。

なんだか一気に風邪ひいてしまった・・・

ここ最近、暖冬問題についてあれだけ色々考えてたのに、

「あーやっぱり暖かい方がいいな・・・」

なんて呟いてる自分が情けない一日でした・・・

本日ダイビングは体験ダイバーだったため、中止でした。

さすがに大雨・洪水・波浪強風・雷注意方では無理でした・・・(笑)


本日の海況

満潮 07:48 19:41
干潮 01:32 13:43
波高 北3メートル
風向 北11mから18m
気温 19度
水温 21℃







  1. 2007/03/05(月) 19:39:47|
  2. 海況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<海底鍾乳洞行きました | ホーム | 大物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/127-e37c59ae
| ホーム |